泣きっ面に蜂 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

そりゃそうよね。良い子のお猪口一杯だもん、消毒足りない。

かと言って食わない訳にいかないのよ。
持病①の薬は空腹では効かないし、先々週持病②不調で怖くて食事自然減したら、あっという間に目方が⤵️⤵️
質的体力も落とすから、歯肉炎も悪化すんだよね。

そんな事より凝視

昨夜22時、炬燵(ホットカーペット)がいきなり逝きました(꒪⌓꒪)


ま、このボロアパート越してきた時に「そんなに使ってないから」って戴いたんだもの、推定20年!?

寿命か。


ならばとこの15年近く使ってなかった普通の(?)炬燵に通電させてみたら、猫が外へ避難するくらいのイブ臭さにガーン

私自身もチト気持ち悪くなり、何より火が怖いので止した。

で、スーコースーコー寒くてしょうがないから、早々ベッドもぞもぞ。


今朝( ̄人 ̄)


9時半の開店目指してホームセンターへシャカリンシャカリン🚲💦


👨‍💼「あ〜、ホットカーペットはもう置いてないんスよ~」


ガーン(꒪⌓꒪)ガーン


シャカリンシャカリンシャカリンシャカリンシャカリンシャカリンシャカリンシャカリンシャカリン🚲💦💦💦


ヤ○ダ電機…の倉庫に有った!


パナソニック製と、聞いた事無い中国メーカー製。

お値段3倍ゲッソリ


パナソニック︰家賃滞納決定

中国︰ガス代滞納決定


「…中国下さい」ガックリ


震えながら支払い済ませると、あんちゃんが「お持ちします」って言ってくれたんだけど🚶‍♂️…


🅿️

🐰「ごめんなさいね、チャリなの」

👨「チャリ!?


どう見てもカゴに入らない箱。

斜めに入れて、手で押さえながら帰るって言ったんだけど、あんちゃん中身だけ出してグニ〜〜折って(大丈夫😨❔)、カゴに挿して!?くれたわ。


帰宅して、古いの片付けて、掃除して設置と思ったけど、そうなるとカーペットカバーもせめて洗濯したくなるのが人情じゃない?


・・・(꒪⌓꒪)💧


シャカリンシャカリンシャカリンシャカリン、ヒーー🚲😭


ねぇ、洗ったカバーを干すとか、古いホットカーペットを粗大ごみとして折り畳むとか、簡単に言うけどちびっこババアには全身運動なんだよ?


パタ _ノフ○


明日は雨、明後日はまた雪予報。


休んでイイですか真顔

ここだけの愚痴

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する