好み? | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

大相撲春場所初日の今日。


朝刊の社会欄に、新大関 #琴ノ若(アタイの📱、力士の四股名はTwitter用にハッシュタグ付きで辞書登録してあります😏)一家と代々の飼い犬に付いての記事が載ってたので、お相撲好きな元仕事相手さん(75)に📷送信した。


その返信⬇

ワシ別に #琴ノ若好きじゃないんだけどね🤫コラッ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
なんてったって千代の富士だったけど、今のイチ“推し”は #大の里かな🤔少し前まで #若隆景 #若元春を応援してたものの、大事な取組で「立ち合い変化」して百年の恋も冷めたの(꒪⌓꒪)その前に推してた #竜電が、コロナ禍の女遊びで出場停止処分された時よりガッカリしたわ💔


で、また私から⬇


そしたら⬇
( ̄▽ ̄ ;)
このIさんと、我が“半ボケ”母って男の好みが!?似てんのよね。

大相撲︰遠藤

ゴルフ︰石川遼

野球︰ハンカチ、今は大谷翔平

バレーボール︰石川祐希


って具合よ( ̄人 ̄)

ま、世のオバサマ方みんなそうかも知れないけどサ。


以上、相撲知らんとチンプンカンプンな話でした。