む。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

こんにちは⛅

花粉でショボショボの目が寝不足で更にショボショボうさどんですショック


昨夜は、

前夜に続き、キジ🐹が24時間留守後に☔ビショビショで夜中に帰宅🏘
無事でさえあれば良いんだけど、コッチはいつもドキドキです🫀

暗闇の中でフキフキされながらカリカリがつがつ食べて、お兄ちゃんの帰宅が嬉しくてしょうがないチョビ🐈と、人間の脚をうっ血させながらベッドで💤

コッチも寝付こうとした1時20分。
🐹ナ〜ン(起きて)
🐰ん?
🐹ナ〜ン(ゴハン足りなかった)
🐰( ̄▽ ̄ ;)
もう一度やり、もう一度ベッドに。

ところが寝付きもしない1時40分。
外でアウアウ猫の声チーン
そりゃキジ🐹だってチョビ🐈だって緊張した面持ちで雨戸向きにオスワリします。
少し開けてみたけど、ドコだか誰だか、わかりませんでした。

その後もウトウトすると、どこからかアウアウ👂アウアウ👂

あんまり認めたくないけど、私がナンチャッテ神経質な一面が、「音」らしいのです。
だから(なまじ人間に似た)猫のケンカフケ声が大嫌いだし、以前も書いた?食事の最中に舌で食べカス掃除するチャッチャッチョッチョッいう音には、軽い●意覚えます真顔
スーパーで手に取った物をバサッて戻す音も、
テーブルの醤油差しをガンッて置く音も、
手動ドアやコインランドリーの洗濯機扉をバタンッて閉める音も、
カチーーン(ʘ言ʘ╬)

ま、それでパニックになったり、音の主に危害加えると、ナンチャラ障害認定されるのでしょうけど、私の場合はひたすら内心で苛々するだけです真顔

話が逸れました。

夜明け後は暫く静かだったのだけど、昼前またアウアウ聞こえてきたから、「誰だ!?」って外出たら、例の流れ者がウロウロ(-_-;メ
シッシッ✋💨追い払ったけれど。

これだもの、トラ😾達の手術前が修羅場だった訳よねチーン

手術済でも、出掛けてばっかのキジ🐹&トラ😾が心配で、痩せる思いです(ヽ´ω`)

・・・早く夏にならねーかな真顔



でも、

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ


💴 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:💴


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる