駄目じゃん。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

防寒とセルフメディケーションに散財して全財産920円じゃ、何も引き落とし出来ないし、家賃も払えないじゃん┻━┻︵└(´_`└)

あ、申し遅れましたが、

「裏起毛・前後ポケット・ボタンファスナー式・股下68㌢」

はとうとう見付からず(マア金に糸目付けなきゃ見付かるんだろうけど)、彡🚲彡脚が凍えて動かなくなるので、ジーンズの上から履くシャカシャカパンツを買いました🤢

長過ぎ&デカ過ぎるし、私の場合重ね履きは🚽ダッシュが心配なんだけど仕方無え😟


“ナマポ”は最後のセーフティネットとか( ´,_ゝ`)プッ

心・身・物ヤラれて、今まで出来てた事まで出来なくなる本末転倒。

アーあちこち痛え。

アー早く眼科行きてえ。

アーつまらねえ。

アーしんど。

ぬ?

でも死ぬ前に尊厳を取り戻す✊🏻