先週の月曜晩は市内の港で
会社帰りに30分くらいアジング
カマスも釣れました
サイズは微妙でしたが
楽しめました
寒い日は夜な夜な内職して
ルアー達の小細工してました
水曜日は久しぶりの
今年初オフショアでした
当日はあいにくの天気で雨
波があまりなくて良かったぁ
気温も高めだったのですが…
濡れた体に風が当ると寒ーい
なかなか状況は厳しくて
午前中は真鯛のアタリは無し…
オウモンハタが2匹
ポイント移動を繰り返し
途中でアジとサバが釣れました
数箇所目のポイントでの
1投目
着底からの数巻で
「ゴン!!」
ゴッ…ゴッゴッ
我慢…
我慢…
糸が巻けなくなり
ドラグ出だしたその時
「おりゃ~
」と鬼アワセ
HIT
だいぶ待ってからアワセたけれど
数ヶ月ぶりだったので
バレないかドキドキ
しかも引きからして良いサイズのはず
ドラグがギュンギュン♪
めっちゃ楽しい~
タモ入れしてもらい無事GET
71cm 約4kg
このやりとり中に
隣のUさんとラインが絡まってしまい
揺れる船の上で
ぐちゃぐちゃになった糸ほどき作業
無事にほどけたけど…
案の定、船酔い…
その後、しばらく死んでました
復活するまでの間に
ポツポツ釣れてたようです
その後は潮が流れず…終了
帰港しそのまま実家へ直行

到着した時間で怒られ…
真鯛のサイズで怒られ…
渋々捌いてもらいました
ありがたや~
この前、コウミちゃんに
メバルをお裾分けした時に
ボールがスカスカだった件
そういえば、オウモンハタを
食べた事が無いって言ってたので
今回、お裾分けのリベンジ
成功
真鯛はまた来月リベンジしまーす
たまには会社帰り途中に
短時間アジのチェックでも
一昨日
一昨々日
いずれも爆風だし
10分くらいで退散でしたが
とりあえず魚居るみたい
2月も残りあと3日ですね
残業続きで忙しいけど頑張ろう
Android携帯からの投稿
会社帰りに30分くらいアジング

カマスも釣れました

サイズは微妙でしたが
楽しめました

寒い日は夜な夜な内職して
ルアー達の小細工してました

水曜日は久しぶりの
今年初オフショアでした

当日はあいにくの天気で雨

波があまりなくて良かったぁ

気温も高めだったのですが…
濡れた体に風が当ると寒ーい

なかなか状況は厳しくて
午前中は真鯛のアタリは無し…

オウモンハタが2匹

ポイント移動を繰り返し
途中でアジとサバが釣れました

数箇所目のポイントでの
1投目

着底からの数巻で
「ゴン!!」

ゴッ…ゴッゴッ
我慢…
我慢…
糸が巻けなくなり
ドラグ出だしたその時
「おりゃ~
」と鬼アワセ
HIT

だいぶ待ってからアワセたけれど
数ヶ月ぶりだったので
バレないかドキドキ

しかも引きからして良いサイズのはず
ドラグがギュンギュン♪
めっちゃ楽しい~

タモ入れしてもらい無事GET

71cm 約4kg
このやりとり中に
隣のUさんとラインが絡まってしまい
揺れる船の上で
ぐちゃぐちゃになった糸ほどき作業

無事にほどけたけど…
案の定、船酔い…

その後、しばらく死んでました

復活するまでの間に
ポツポツ釣れてたようです

その後は潮が流れず…終了

帰港しそのまま実家へ直行


到着した時間で怒られ…
真鯛のサイズで怒られ…

渋々捌いてもらいました

ありがたや~

この前、コウミちゃんに
メバルをお裾分けした時に
ボールがスカスカだった件

そういえば、オウモンハタを
食べた事が無いって言ってたので
今回、お裾分けのリベンジ

成功

真鯛はまた来月リベンジしまーす

たまには会社帰り途中に
短時間アジのチェックでも

一昨日
一昨々日
いずれも爆風だし

10分くらいで退散でしたが

とりあえず魚居るみたい

2月も残りあと3日ですね
残業続きで忙しいけど頑張ろう

Android携帯からの投稿



































