26日の日曜日は

34鹿児島アジングセミナーに

Shigeさん、JANさん、うっぴ

りーパパ、アッズーリさんと

みんなで参加してきましたにひひ

参加者は25名だったかなニコニコ





34スタッフの

家邉さん、本岡さん、まことんさん

色々とありがとうございました!!


図解しながらの説明だったので

凄く解りやすかったです音譜



台風が接近中だった為に

あいにくの天候で実釣は出来ませんでしたが

駐車場でキャストなどの実演して頂き

みなさんにレクチャーして貰いましたニコニコ

実際にタックル使いながらだと

全然違いますね!!


アドバンスメントにステララブラブ!

コラボバンドルにリールバランサーラブラブ!



カッコいい~アップアップラブラブ


こういったセミナーを

鹿児島でも定期的に

どんどん開催して欲しいと思いました音譜


習った事を釣行で活かせるように

頑張って練習、実践したいと思いますラブラブ

次回は一緒に釣りしたいですニコニコ




本当にありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿