前編、後編の2部構成のつもりでしたが

写真が多すぎて載せきらないので

急遽、3部構成に変更しまーすパー



(´-┃つづき


ちょっと早めに会場へ移動して

場所取りも完了グッド!




海の幸がいっぱい音譜






めっちゃ旨かったラブラブ!

キビナゴのしゃぶしゃぶ最高ドキドキ

テンプラもめちゃ旨でしたラブラブ


アルコールも飲み放題ビール

隣のう○ぴとビールの取り合い!?

途中から梅酒ロックワイン

はいパー

酔っぱらいましたぁひらめき電球



抽選会開始アップ

なぜかクジ運だけは強い俺

なんと

1番目にアタっちゃいました!!クラッカー




中身はFINAの帽子に

エギ、ステッカー、etc




まぁくん、ブリオもアタリましたよクラッカークラッカー


甑島最高ドキドキと言いたかったのに

良いとこで噛んでるまぁくんあせるにひひ





途中の箸休めはてなマーク

H☆さんの第一回豆争奪タイム!?にひひ

どこからともなく箸が(爆)




飲んで騒いで

あっという間に前夜祭終了しょぼん


JANさん羨ましかーラブラブ!





会場出口付近の状況はというと…

酔っぱらいがいっぱい(爆)



洋子ちゃんが危ない!?にひひ






ホテルへ移動して

二次会の部屋飲み開始アップ

焼酎苦手だったんだけど

ロックで何杯か飲んでるうちに…

最後は寝落ちぐぅぐぅしちゃってましたあせるあせる




大会当日編へつづく(´-┃




Android携帯からの投稿