(´-┃

こんにちわニコニコ

5月が終わりましたねぇー

日曜日は甑のエギング大会です音譜





先週末、ちょっと寄り道して

ルアー投げてから出勤してみたり音譜








火曜日の晩は仕事が終わってから

汚れていたライジャケの洗濯ビックリマーク

暴発ドンッしないか心配だったけど

無事、綺麗に洗濯出来ましたにひひ



水曜日は休みだったので

またエギングに行ってきましたよcar**ふぅ

暗いうちに釣り場に到着音譜

しかし睡魔に負けて仮眠ぐぅぐぅ

目が覚めたら5時目

もう周りは明るいしガーン


漁師の方々に挨拶しながら

ポイントへ歩いていき

7時過ぎまで投げましたが無反応あせる


移動してcar**ふぅ

会社の同僚達3人と合流パー


2人は合流前に1杯ずつ釣ったそうで

残りの1人も合流直後にGET音譜

潮も流れないし

何も釣れないドクロ

近くでバシャバシャしてるから

ちょっと浮気して…

アジング用のJHを使って小物釣りドキドキ




ちびネイゴうお座

他にカマスとサバが沢山釣れましたべーっだ!


しばらくしてShigeさん合流パー

コーヒーごちそうさまでしたべーっだ!


5人でワイワイガヤガヤクラッカー

3人は午前中で引き上げたので

Shigeさんと延長戦アップ

Shigeさんの漢字?幹事?にHIT!!

墨付け完了グッド!

おめでとうございますドキドキ


いいなぁ~ラブラブ!

あとイカ釣ってないのは俺だけだぁ~しょぼん

すごいプレッシャー(笑)

なんて言ってたら


キャストして着底からの

1シャクリで乗ってました祝


そして事件…

抜き上げ直後、真上に墨噴出ガーン

墨は風に舞い上がり汗

風下の自分の服に叫び

しかも上下とも墨付けされてしまったショック!

エギも真っ黒あせる




1週間ぶりに海亀っぴに遭遇ダウン

15時まで粘りましたが追加ならずしょぼん


600g1杯で終了でしたが

めっちゃ楽しいコラボでしたラブラブ



明日、朝から甑へ行ってきまーす!!

前夜祭もめっちゃ楽しみです音譜

まだ準備が終わってないので

今夜バタバタ頑張らなきゃあせる

楽しんできまーすにひひパー



いつも以上に

コメ返が遅くなると思いますが

宜しくお願いしまーすm(u_u)m



Android携帯からの投稿