題名…

何の事か分からないでしょうねあせる

巷で有名な『変態』の方なら

多少は分かるんじゃないかなぁ?にひひ


年度末決算でバタバタですが

ここ一週間の釣行音譜

水、木、月、火

金、土、日は爆風の為、断念でしたショック!

2日行って3日休んで2日行って

2ー3ー2にひひ

残業後の出撃、寝不足釣行も多々

さて今週はどうなることやらニコニコ



先週水曜日

出撃を悩みながら就寝あせる

結局、夜中(3時)の出撃音譜

到着すると、りーパパさん発見目

少し遅れてスパイクさん目

syunさんも到着目

あの…朝3時ですよ?ニコニコ

変態アジンガー集合でしたにひひ

この日は渋くて20ちょいのが5匹



そのまま出勤car**びゅーん



翌、木曜日

残業が終わり23時頃家に帰りつくと

1通のメール手紙添付写メ有り



スパイクさんがアジGETとの事ひらめき電球

うーーん汗

ほとんど寝ないで仕事してたからなあせる

でも釣れてる時に行かないと

後悔すると思うので

出撃です!!


到着すると

海はしーーーーーーーんあせる

あれ?ショック!

でもアジは居ました音譜



潮止まり頃になると

辺り一面バチャバチャラブラブ!

スパイクさんもテンションアップ

最大29cmで15匹でしたラブラブ



4時頃に納竿

この日はプチ仮眠して出勤car**びゅーん



金、土、日は爆風の為台風

残念ながら休釣日ドクロ



月曜日は風が落ちそうだったので

会社帰りそのまま出撃グッド!

でも予報と違って

そこそこ風があるし波が高い波

時刻は23時前時計

りーパパパンダと1時過ぎに

コラボ予定だったので車内で仮眠ぐぅぐぅ

目覚めると良い感じになってましたビックリマーク

とりあえず様子見にポイントへ

しかしノーバイトしょぼん


諦めてポイント移動しようと

車に戻ると1台の車がひらめき電球

3人で話してる途中

りーパパパンダ到着

宮崎市内から来られている

宮崎アジングロードさん達でしたビックリマーク

4人で移動してみるも

凄い濁りと夜光虫ガーン

りーパパと最初のポイントへ戻り

20くらいのを3匹GETニコニコ



なかなか厳しいですなしょぼん

5時納竿

恒例の仮眠して出勤car**びゅーん



そして昨夜(火曜日)

スパイクさんと近くのポイントへ

しかし激濁り叫び

シバスらしきライズはあるものの

ノーバイト、ノーフィッシュショック!

いつものポイントへ移動するも

波があってなかなかしょぼん

昨夜の寝不足もあり

釣りしながらまさかの寝落ちあせる

爆睡から目覚めると…

スパイクさん居ないしガーン

その後、合流しましたが

久しぶりに

スダくらっちゃいましたガーン



そういえば

ヴァンキッシュが欲しいと

多方面でも言ってたら

ついに

買ってあげると言われましたべーっだ!チョキ

やったぁラブラブ!


サイズを聞かれたので

2500と伝えたら…

はぁ?

え?

って色は?

ん?

色?

ヴァンキッシュでしょ?と聞くと



バンキッシュだよ♪と



アディダスのバンキッシュ4?がくがく

そっちかいガーン

丁寧にお断りしましたにひひ



さて

今からリベンジしてきますにひひパー




Android携帯からの投稿