えーあせる

予定していた休みに

同僚が用事があるって事で交代

急遽、土曜日が休みになりました得意げ


嵌まり癖があるので

自分の性格は理解してるんですが…

またも単独遠征してきましたにひひ


今回は出発が遅れてしまい

到着したのは0時過ぎガーン


1ヶ所目は小メバルぽつぽつ

5匹キャッチ音譜

オールリリースにひひ


2ヶ所目

あっ!!

見覚えのある車を発見目

久しぶりの知り合いに遭遇しましたラブラブ

釣果を聞くと中メバルいっぱいラブラブ!

良いなぁー音譜


ちょっと投げてみたんだけど

反応が悪かったので移動~car**びゅーん


3ヶ所目

朝マズメ狙いに変更しプチ仮眠ぐぅぐぅ

5時過ぎスタートアップ

良型ムツ祭~にひひ




何匹か豆アジも釣れましたよニコニコ

朝マズメバル


夜明けと共に…終了ドクロチーン


移動して日中メバリング音譜

いっぱい釣れたんだけど…

リリースサイズばかりしょぼん

日中、激流、深場の良型メバルを

どうにかして攻略しなきゃショック!

お土産に中メバルを

少しだけキープしてきましたひらめき電球


ちょっと早めの納竿

17時前には帰路に着きましたよcar**びゅーん


そろそろ良型アジも釣りたいな~にひひ

火曜の夜はどこがいいかなぁ!?

近場か遠征か悩んでまぁす叫び



Android携帯からの投稿