みなさま

お久しぶりでーすニコニコパー


なんとか生きてましたが得意げ

なかなか返コメも出来ず

すみませんでしたしょぼん


残業後に釣行しないよう

車から釣り道具を下ろして

自粛しつつ

気がつけば約2週間あせる


途中、クリスマスもあったようですが・・・・

イブも帰宅したのが0時前ドクロ

何事もなく過ぎ去りましたよガーン



長かった残業地獄から

ようやく解放される日がやってきましたべーっだ!



本日、仕事納めでしたぁークラッカーにひひチョキ


いやー

長かったしキツかったあせる


今年も残すところ4日になりましたねショック!

早速、明日から釣りに行って

溜まりまくったストレス発散してきまーす!!



ペタ&コメはゆっくりとさせて頂きますね音譜


Android携帯からの投稿