ここ最近風が強いですねショック!

釣りに行けない日は

魔界散策ラブラブ!&散財コースガーン


タモ網が破れていたので

同じ物を新たに購入しました音譜



タモ枠35cm、全長300cm



軽くて安くてコンパクトなんで

ランガンに重宝してますひらめき電球



近くにあった商品目

めっちゃ重かったタモの柄ドクロ



何男なのかなぁ!?にひひ






一昨日の夜は

このDVD見て勉強しましたビックリマーク





ダイワのこのシリーズ

977円(930円)で安いんですラブラブ

「乗せ」と「掛け」

勉強になりました!!



店内をウロウロしてて

見つけた商品目




美人型針外し!?

おひとつ160円ひらめき電球

何が美人かというと…

持ち手の形状が



ぱっと見は人魚ぽいですが

顔が怖~い叫び

しかも、おっ○○丸出しですラブラブ!

あっ

紫もありましたよにひひ





謎の高級ハンドモップ汗



何に使う物なんでしょうはてなマークあせる

誰か教えて下さーいにひひ



Android携帯からの投稿