先週の木曜日から

毎晩、お料理してましたニコニコ


食材は

水曜日に釣った太刀魚うお座

Shigeさんにお裾分けしてもらった

よっちゃさんキビナゴうお座

ありがとうございましたドキドキ




10日の晩御飯きらきら

キビナゴのお刺身~ドキドキ

太刀魚のお刺身&炙り~べーっだ!

実家から貰った地鶏のお刺身にひひ


お刺身三昧(笑)

キビナゴめちゃ旨でしたラブラブ!

太刀魚の炙りもいけますねグッド!





11日の晩御飯きらきら

キビナゴの漬け丼ひらめき電球

キビナゴの串焼きラブラブ!

太刀魚のバター焼きグッド!

これまためちゃ旨でしたラブラブ





12日の晩御飯きらきら

キビナゴの南蛮漬けラブラブ

太刀魚の骨煎餅音譜

キビナゴ最高っすラブラブ!

3日目も飽きませんねーにひひ





13日の晩御飯きらきら

12日の会社帰り

ちょこっとアジングしてきましたひらめき電球



釣果は最大21cm

3匹でしたニコニコ



太刀魚のクルクル揚げラブラブ

アジのお刺身うお座

アジの竜田揚げ音譜

これまた最高でビールが進みましたガーン





来週は健康診断なのにあせる

メタボ街道まっしぐらです…叫び


新鮮食材を完食したので

また食材確保しにいかなくてはにひひ


Android携帯からの投稿