昼前に帰り着きさっきまで寝てましたあせる

コメにも行けてません汗ごめんなさいしょぼん


今年2回目のサーベリング

同僚のOさんとShigeさんと3人で

昨夜の19時に『正丸』で

志布志沖堤に行ってきました音譜


着いて準備しながら

早速ノミング開始

乾杯~ドキドキ




妄想エギングしてたら

HIT!?



病んでますねはてなマークにひひ


あちこちランガンしながら

群を捜してみても

アタリが2回あっただけしょぼん

ワームには歯形が数ヵ所

居るのは間違いないのに…ガーン


Shigeさんサクッと

500くらいの良型アオリ釣ってるしーびっくり

いいなーラブラブ!


仮眠と調査を繰り返し

飲んだビールも

500mlが3本目に突入ラブラブ!


午前2時

ようやくHITキターーー!!!!





指4無いくらいかな…あせる

もう1本追加したものの

その後パッタリ↓↓


雨はパラパラしたくらいで

降らなくて良かったのですが

夜中は風も強く冷え込んできて

めちゃ寒かったですよしょぼん


堤防に風を遮るものが何もないので

防寒をしっかりしないと

風邪引きますねショック!



過去のタッチー釣行では

3時とか4時に

時合いが始まってたのにドクロ

5時になってもアタリ無いっす叫び


ヤバいなぁ…ショック!


すると6時頃に

群が来ました~ハート

時合い突入きゃー

あちこちでライズしてるあげあげ

水面からタッチーが

あちこちで頭を出してますうれしい


1キャストで

10回以上アタリがあるのに

なかなか掛からないあせる


水面でバシャバシャしてるのは

着水したらタダ巻きのほうが

掛かりが良かったけど…

表層は指2本くらいのやつばかりドクロ

小さいのはリリースx2


曇り空だったので

時合いが長く続くと思ったのに

残念ながら1時間くらいで終了叫び


結局、ドラゴンには出会えずガクリ(黒背景用)

キープは指3~4が13本でしたひらめき電球






明るくなってエギングしてたら

隣に来たOさんが

1投目でサクッと良型をGet

いいなーいいなーシラー

プチ凹みましたーがくがく


納竿前、遠くの潮目に

サゴシらしきライズ発見目

メタルジグに変えて

おっさん3人で堤防を


猛ダッシュ===


追い付けど移動を続けるライズに

ひたすら走り続けたが

結局、ダメでしたぁ泣き


3人とも息が上がってクタクタショック!

めちゃ楽しい思い出になりましたにひひ


8時半に回収してもらって

港で船長と船長助手さんと5人で

楽しくおしゃべり談義ニコニコ

正丸ステッカー頂きましたーラブラブ



ありがとうございましたビックリマーク

10時頃に解散パー


Shigeさんお誘いありがとうございました!!

釣りもダベリングもめちゃ楽しかったですラブラブ

またノミング釣行に行きましょうねーべーっだ!


年内にもう一度

タッチーリベンジしたいなぁーグー



Android携帯からの投稿