どっかで聞いたようなタイトルあせる

まっいいか~にひひ



昨日買ったアジングロッド

早く使いたくて…

ウズウズラブラブ!


どっかの誰かさんが

リール分解して

組めなくなってるからガーン

夜、スカイプのビデオ電話で

初レクチャー目

無事に組立出来て良かったねクラッカー


その後、洗濯とかしてたら

22時過ぎてる…汗

明日仕事だし…あせる

でも鱗付けしたーいきらきら


行くっきゃないでしょ~にひひ



とりあえず

家から一番近いポイントへcar**びゅーん


クーラーに取り付けた

『ロッドキーパー』

使いやすくて

かなり良い感じでしたべーっだ!オススメ




潮を見ないで出てきたので

着いてビックリがくがく


水がなーいドクロ

しかも、風が強ーいがーん


目の前で水深チェックしたら

1mも無いよ…ガクリ(黒背景用)


来たからには釣りしなきゃビックリマーク

2投目で

いきなり強烈なアタリキターーー!!!!

ドラグ止まらずドキッ


ゴンゴン!!


ゴンゴン?あせる

あれー?

まさか…


ソーエーなの!?



今日はタモ無いし…

1lbラインで抜き上げは

不可能な魚の引きです汗

水がないから足場高いし…

堤防の先端だし…


どうしよう叫び


とりあえず堤防の根元は

サーフなので

糸が切れないように

じわじわ

ゆっくり時間をかけて

引っ張って行き

堤防からサーフへジャンプ笑


内村ばりに着地も決まって

魚のずり上げも成功ビックリマーク

チーゴマでした音譜





楽しかったーにひひ


その後、チビセイゴがヒット

2匹バラシもぉだめ・・・

やっとGetしたヒラセイゴ




風強くなってきたし

めちゃ寒い

肝心のアジが釣れません…ショック!


時刻は0時半

意地でもアジが釣りたいx2


エロポまで片道約40kmかぁ…




レッツGOでしょー!!




完全に壊れてましたしょぼん

途中でモスバーガー買ってたら

エロポに到着したのは2時前・・・・




よっしゃ釣っちゃるあげあげ


1投目からヒットいえー

そこからしばらく入れ喰いドキドキ

サイズは小さめなんですが



20cm越えも出ました音譜



ポロリとバラシもかなり多かったですあせる




途中から灰がめちゃ降ってきたけど

頑張って3時半過ぎに納竿グッド!

帰りついたのは4時半でしたしょぼん





竿は軽くて感度も良かったです音符

今まで使っていたのが762Sで

今回購入したのは792S

3インチ長いソリッドきらきら

飛距離はあまり変わらなかったな星

竿が長くなったからか

取り回しに違和感を感じたけど

早く新しい竿に自分が慣れなきゃキラキラ

特訓頑張りまーすグー



Ajiroid携帯からの投稿