14日(金)

いつも人が居てスルーする

実家近くのポイントひらめき電球

久しぶりに空いてたので

短時間アジチェック~ニコニコ

風の強い日でしたが

裏切らないポイントですべーっだ!

ただサイズ、数ともにまだまだですね・・・・





翌15日(土)

市内で弟子とアジングに行くも

月夜は難しいね↓↓

二人とも1匹づつで終了汗







翌週21日(金)

夕方は凄い雨雨と雷雷

激濁り覚悟で

会社帰りにアジングへcar**びゅーん

ブログUPの予定がなくて

写メ無しですスカル

激濁り、強風、雨でしたが

なんとか釣れましたパー

7匹だったかなひらめき電球

偶然にも

みぃさん、まぁくんと遭遇

しばらくコラボして

影絵撮影して解散~クラッカー

アジはみぃさんちへ嫁に行き

アジユッケになってましたにひひ



22日(土)

仕事が終わり

会社から出ようとした時…

メール受信ドキッ

弟子から『釣り連れてけ』とびっくり

たまには対岸調査してみよう目

って事でプチ遠征船

土曜日の晩は人が多くて

空いてるポイント探しに苦戦がくがく

なんとか入れたけど…

アジは釣れず

『ザ・サバ祭』

今回、タックルが1セットだったので

交代でサバングしてたんだけど

入れ喰いに飽きてきたので

後半は自分はタモ入れ係に専念音符

二人で23匹でしたべーっだ!


1匹はネコに取られちゃったブタネコ

どの猫が犯人か分かりませーん爆


帰り際に

りーパパさん夫婦、コウミちゃんと合流キラキラ

沖縄土産をやっと渡せましたキャッ☆



24日は

仕事が終わってから

みぃさんのポイント

『みぃポ』へ一人釣行car**びゅーん

1投目からヒットーキターーー!!!!

か・ら・の~

ラインブレイク泣き


その後、良型Get



入れ喰いタイム到来いえー

ポロリもあれば

1lbなんで

プッチン下

切られ連発ガクリ(黒背景用)

犯人はサバだと思われ…髑髏

タイムロスえ~‥



ひととおり楽しんで

潮止まりで終了でした祝


サバも混じりましたが

20cmオーバーも釣れ始めましたよラブラブ!



新月の潮周りだし

これからが楽しみですねーにひひ



今日魔界で

クーラーに竿立てれるように

ロッドキーパー買いましたグッド!



早速取り付けました




大会まで約1ヶ月

トレーニング頑張るぞーグー


気合い入れすぎて

ザ・衝動買いがくがく

アジングロッドまで買っちゃった…ガーン






Android携帯からの投稿