ゴロゴロしてて

お昼過ぎに出撃car**びゅーん

JANさんのホームへニコニコ


釣り人はちらほら

釣れてる様子は・・・・ない

様子見で

エギングから開始ひらめき電球


数投目でアタリがっ↑

でも乗らず…がーん

その後、アタリの犯人が判明汗


ショートジャークしながら

エギを回収中

そろそろエギが見えそう…

って時


あ 濁音目


魚(サゴシ)の群が

エギにアタ~ックゾゾゾ

掛からんはずだ…ガクリ(黒背景用)


サゴシ釣りたい&食べたーいはぁと


エギング止めて

サゴシ狙いにチェンジてへ


●バイブレーション

アタリ有り掛からず(掛けれず)ウキャー!


●メタルジグ

アタリ有り掛からず(掛けれず)ガクリ(黒背景用)


●JH+ワーム

アタリ有り

リーダーをスッパリ切られショック!

殉職…スカル


さらにフグの猛アタックにて

ワームズタズタがくがく




それでも時々

サゴシが群で

チェイスする姿が見えるのできらきら

ワームの色を変えたりして

しぶとく粘っていると…


着底からの1ピッチ目で


「ゴン!」キターーー!!!!


待望のHIT~☆いえー


ドラグがチリチリ出て

ナイスファイトハート


途中から

ゴンゴン頭を振るような引き



ゴンゴン?・・・



あれ?汗

サゴシってこんな引きだったっけ?


まっいっか~笑


でも、一人だし…

タモ準備してないびっくり

かといって近くに誰も居ない…

抜き上げ出来るかなぁー!?


ようやく姿を現したお魚…kinngyo


おっ目


目測4~50cmはてなマーク

良く引くと思ったら

スレっぽい場所に掛かってる


ん?


あ…


あぁ…泣き


こいつだったのかぁ…


強引に抜き上げうえうえ


自己最高記録っす音符





ビッグなソ~エ~のレ~ス~にひひ


結局、釣果はこの1匹のみ叫び


夕方から用事があったので

そそくさと退散しましたよcar**びゅーん

ネギ、ニラ、ナマコ

変なネタを釣らなくて良かったー祝


話は変わって

11月26日(土)は

大分県佐伯市で開催される

TICTのアジングフェスティバルに

今年も無謀なエントリーしましたべーっだ!

アウェイですが

事前トレーニング頑張って

入賞目指しまーす!!にひひ


お暇な方は一緒に行きましょーラブラブ



Android携帯からの投稿