みなさん、おひさしぶりですニコニコ

社員旅行に行ってましたにひひ


1日目と3日目は団体行動だったのでしょぼん

昼間っからビールを飲み続けてて

バスで観光しながら潰れてましたガーン


2日目は

オプションプランでしたビックリマーク

「沖釣りとバーベキュー」クラッカー

のコースを選択しました音譜


が…

案の定というか…


サビキの五目釣りでしたよ得意げ


9時過ぎに出港して

ポイントまで10分くらい船


1投目からカラフルな魚達が…ラブラブ!

オジサン



ベラ



熱帯魚?



カワハギ系



トラギス?



口の伸びる魚



ベラ何色居るんだろ…





最終で何目だったかなショック!




お昼前に陸に上がり

バーベキュー音譜


15時頃にチェックインして

ホテル前のビーチでサーフィン

ビキニの姉ちゃんを探しながら

何年ぶりかに海水浴しましたにひひ


野郎5人でバナナボートに乗ったり

屋内プールに移動して泳ぎまわって

夜はぐったりドクロ

マジで体力不足です叫び



珍しい?お土産を

いくつか見付けたので目

買ってきましたよーべーっだ!


誰に何が届くかは

お楽しみに~ドキドキ



Android携帯からの投稿