昨日は久しぶりに

日曜の休みだったので

土曜日、仕事から帰り着いて

潮止まりを考慮し

気合い入れて

夜中1時半過ぎに出撃!!メラメラべーっだ!

※まさか『おねだり!!マスカット』を見てて

遅くなったなんて言えませんが…にひひ



家から20分くらいのポイント

週末は誰かしら必ず居るのですが…

今日は誰も居な~い音譜


って事は渋いのかも!?あせる


今回はちゃんと

エギングタックル持参しましたよグッド!

なので2.5号エギは封印禁止


3号からキャスト~!!

シャクって~あげシャクって~あげ

フォール↓↓↓↓


すると

3投目で


『グィラブラブ


乗りましたぁー音譜





貴重なお刺身ゲット!!


その後も

ミラクルを信じて

探ってはみたけれど…シラー


『…』得意げ


『…』えっ


反応が無かったので

諦めて移動メラメラcar**ふぅ


たどり着いたのは

深夜の『カメヤ釣具』ラブラブ!

店内をウロウロ徘徊目

気が付けば1時間近く経過してた得意げ


日の出までアジングでもしようビックリマーク

と店を出て

向かった先は、通称エロポ!?


餌師が居たので隣の外灯へらぶ②

月夜は渋かったですしょぼん

ぽつり…

ぽつり…

約1時間で5匹あせる


そのまま貫徹で

久しぶりに

南薩方面へ走ってみましたcar**ふぅ

入りたかった堤防は

人が多かったので素通りあせる


仮眠したりして

昼過ぎに入った漁港で

エギング開始~音譜


根掛かりング3回しょぼん

エギロスト1個叫び



エギチェンジしようとしたら

エギに付いてたウニの『棘』むかっ

気付かないで触ってしまい

右手の親指に


『グサッ叫び


しかも、皮膚の中で


『ポキッドクロ


いでぇぇーーガーン


釣り針やらハサミを使って

ザ掘り出し作戦レンチ

めちゃ痛いうえに

血まみれになりましたしょぼん

みなさんも気を付けて下さいねパー


途中で見た綺麗な夕日晴れ





結局、な~んにも釣れないまま

時間だけ過ぎて…日没満月

月が明るいなぁお月様


せっかくだから

ポイント開拓してみよーひらめき電球


黄色の外灯がある漁港を発見目

雰囲気的には釣れそうな予感ラブラブ


船が多くてロープだらけ

狭くて釣りにくかったけど

見えアジも多かったので

テンション上がりましたラブラブ!

バラシも多く

サイズは豆アジから

まぁまぁサイズまでグッド!


2時間で14匹でしたにひひ


冬は期待できそうドキドキ

近ければ通ってみたいな…


総釣果






さて、明日から

二泊三日で社員旅行です音譜

行き先は

『沖縄』


先に言っときますが

ボンビーなのでお土産はありませんよーにひひ


楽しんできまーすチョキ



Android携帯からの投稿