JAN兄さんのコメ欄で

アジング勝負の告知を発見目


『ニランガー頂上決戦にひひ

JAN兄さん vs 桃うさぎさん


負けたら罰ゲームらしい

強制参加の被害者が数名…

冗談なんだろうなニコニコ


と思って仕事してましたべーっだ!


夕方、兄さんからメール手紙受信音譜

『今宵は何処がいいでしょうか?』


なぬ?

あの勝負マジやったんや~にひひ

『一緒に行きません?何処でもいいですよ』

と来たもんだビックリマーク


行きましょう!!

やっちゃいましょう!!


桃うさちゃんには必ず

ひでっくが一緒に居るから

JAN兄さんとコラボして

団体戦?個人戦?にひひ


真剣勝負メラメラメラメラ

負けられないグープンプン


仕事が終わりすぐさま

ニラングポイントへ

一足先に向かいましたcar**ふぅふぅ

が…

土曜日の晩ですから~ガクリ(黒背景用)

どこも人・人・人ガーン

夕マズメの居残りなのかな…ううっ...


兄さんと合流ひらめき電球


しばし考えたあげく

近くの港で様子見してみたけど

生命反応ナッシング↓↓


対岸の外灯に居た人が帰ったので

急いで移動~car**ふぅふぅふぅふぅ


さ~て

このポイント

めちゃめちゃ狭かったのですが…

魚影が濃い~きゃーうれしいうれしい

JAN兄さんアジヒット音譜

喜びの舞投げKISS




JAN兄さん好調で

兄さん8匹アップ俺6匹ダウン

俺負けてる汗

焦る~あせる


途中経過(二人分)




ちょっとサイズアップしてきてるかな…




途中で追い付いて

兄さん16匹アップ俺16匹アップ


お互い余裕が出てきて

ネタ探し大会が勃発ドクロ


JAN兄さんロープ釣るの巻

その1




ゴミが溜まるみたいで

流木やビニール、草なんかが多くて

引っ掛かると…

写メ撮られる前に

ダッシュで外してしまわないと

↓こんなんなります(爆)

ニラングに続き

みぃ姐さんも書いてたネギング

釣りたてホヤホヤver音譜にひひ




長ネギんぐ~グッド!




ロープヒットその2

なんか、怪しい後ろ姿うまー!

オシッコ我慢してるの!?にひひ




またまた離されて

兄さん23匹アップ俺18匹ダウン


近くでアジングしていた

みぃ姐さん、まぁくんも合流し

チップスターを囲んで

のんびりダベリングtimeラブラブ

コーヒーコーヒーご馳走様でしたm(__)m



渋くなってきたのであせる

前回のコラボポイントへ

移動すると…

ぽつりぽつりヒット音譜


怒濤の追い上げをして

面目は保つことが出来ましたあげにひひ


しばらくして…びっくり

突然、大量の魚が狂ったかのように

目の前でボイルショック!

半端じゃない数の魚と

目を疑う光景に

ただただビックリ目


その直後に原因が判明ひらめき電球

イルカちゃんの群あせるガーン

しかも目の前数メートルまで来る始末汗汗


でも不思議なことに

こんな状況下でも

アジや鯖が釣れたのは勉強になりましたひらめき電球


JAN兄さんマゴチも釣ってたね音譜

おめでとうクラッカー


そういえば

みぃ姐さん『ハシゴング』してたっけにひひ



納竿したのは午前3時あせる

釣果は35匹音譜

JAN兄さん23匹音譜



ビニール袋に移したらパンパン!!



二人で58匹チョキ




余裕の勝利かなはてなマークにひひ

さぁ、罰ゲームは誰だろ~てへ

楽しみ~ラブラブ!



Android携帯からの投稿