えっと…

遅くなりましたがあせる

続きで~すひらめき電球



運転はひでっくに

お願いしていたので

桃うさちゃんとビール

アル注入してから睡眠ぐぅぐぅ


眠たい体に鞭打って

18時半過ぎにゴソゴソ起床ショック!

ちょーーー眠たいよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今すぐにでも眠りの世界へ

逝っちゃいそうあせる


うさちゃんの爆弾発言ドンッ

『ていすけだけ行っておいでよ』

はぁ?むかっ

誰のコラボだと思ってるの?パンチ!

強制的に連れ出して

ダッシュで夕食

CoCo壱でカレーにひひ



急いで食べ終わりナイフとフォーク

待ち合わせ場所へ移動car**ふぅ


到着すると…

夜空を見上げて星空星

余裕をかますコウミちゃん

痴匠と団子さんも到着


りーパパさんポイントへGOビックリマーク


到着して準備をしてると

見たことある車が…目

あっひらめき電球

りーパパさん号だ!!


って事は

もしかして奥さん乗ってるはてなマーク

ジーッ

乗ってるぅ~ラブラブ!

テンションアップアップ

でも俺、人見知りだし…

綺麗な人は緊張するので

ほとんど話出来なかったあせる

記念撮影




先日、アジが釣れなかった

桃うさちゃんに釣ってもらうため

みんなで見守るにひひ


昨夜の釣果が嘘のように

1投目であっさりゲットクラッカー

おめでとうあげあげ

良かったぁ~ニコニコ


そこからは

各々あちらこちらでキャスト音譜




船やロープがあって

かなり狭いポイントなんで

ちょっと離れた場所へ

桃うさちゃんとひでっくと

テクテク歩いて探索しにいくと

バタバタ釣れましたうれしい


翌日は唯一、俺だけ仕事なんで

0時頃に納竿しようと

元の場所へ帰ると

コウミちゃんが悪戦苦闘中汗


見えイカ発見目

タイミング良く

コウミちゃんにアジヒット音譜

するとイカが捕食体勢に!!

アジ喰わせてイカ釣ろう~

イカヒット~!!おぉ~!!

ジグヘッドに掛かったアジだから

案の定…

アジごと逃げられちゃったガーン

膝から崩れるコウミちゃん

衝撃的な瞬間を目撃目

めちゃ面白かったにひひ


その後、りーパパさんも

アジでイカヒットしたけど

痛恨のバラシあせる


そんなこんなで

雨も降りだしたので

納竿して帰路に着きましたcar**ふぅ


釣果は3人で



帰り着いたのは3時頃…あせる

しかも翌日も

寝かしてもらえないんですけどねガーン


このアジ達

翌日、美味しい南蛮になってましたうれしい



うさちゃんありがとうラブラブ



めちゃ楽しくて充実した2日間でした音譜

参加して頂いた多くの方々

本当にありがとうございましたm(__)m


また機会があればご一緒して下さいねラブラブ



Android携帯からの投稿