決算月なので仕事がバタバタですガーン

かなり更新が遅くなっちゃいましたあせる

幹事していたのに

遅くなってごめんなさいm(__)m


色々と楽しすぎたので

記事を書くために

思い出そうとすると

なんだか…

ちょっと切なく

寂しい気分になりますしょぼん


23日から24日にかけての

『アジングコラボ』

覚えてる範囲で(簡素化?)

更新していきたいと思いますにひひ



コラボに参加された方々が

すでに更新されてますので

出遅れ感たっぷりです得意げ



詳細は

桃うさぎさんの記事を参照して下さいニコニコ

※スマホはリンクが貼れません↓↓↓↓



23日(金)祝

11時過ぎ

仕事中に桃うさちゃん達が到着音譜

エロピンクのリールを納品ラブラブ



貴重なミニワンピショットカメラ




午後から

壊れたマイカーをダッシュで修理レンチ


18時過ぎ

定時のつもりがプチ残業汗

慌てて向かいましたcar**ふぅふぅ


待ち合わせ場所に無事到着ひらめき電球

皆さん集まりが良くて

すぐに全員集合グッド!

しんこ団子さんとは初めまして合格

想像とのギャップが…にひひ


時間が勿体ないので

二班に分かれて釣り場へ即移動car**ふぅ

先発隊が出発した後にsyunさん登場ビックリマーク

わざわざ顔出しに来て下さいましたニコニコ

今度はゆっくりコラボしましょうね音譜


夕食の買い出しは後にして

とりあえず釣り場へGOビックリマークcar**ふぅふぅふぅ


到着すると

すぐに数人アジゲットクラッカー

釣ってもらえて安心しましたラブラブ!


が、

なかなか渋いガーン


ポツポツしか釣れないうえに

主役のうさちゃんが釣れない…叫び

しまいには

JANさんと二人して

『ニラング』してるしにひひ


Shigeがさん到着したので

全員集合~音譜



開会式~選手宣誓!?



からの~撮影会あせるカメラ





参加賞のステッカー配布

うさちゃんから○ンコパンの配布


愉快な仲間達との

アジング大会スタート爆弾

優勝賞品はエ○本にひひ

※詳しくはShigeさんの記事へ(笑)


自分のタックルを参考に

準備をされていたShigeさん

1lbラインに大苦戦ガーン

見えないラインに翻弄されてて

パントマイマーみたいでしたよにひひ

まぁくんのお手伝いを借りて

準備完了音譜


各々あちらこちらで

試行錯誤しながら釣ってますべーっだ!

釣れたら長さを計測サーチ


ノミングしてた

みぃ姐さんの見本目

渋い状況の中

なんと、1投目でヒットフグ

スゲー!!

マジで感動したよラブラブ!


0時頃に明日がお仕事の

痴匠と団子さん

相乗りのコウミちゃん離脱かなしい


その後

まぁくん、みぃさんも帰宅しょぼん



結果は…

16.5cmでShigeさんの優勝クラッカークラッカー

初アジングでの快挙!!

おめでとうございましたぁ~ドキドキ



それから

朝マズメに青物狙いましょうアップ

という感じで

場所を移動して仮眠ぐぅぐぅ


目覚めたら目

あれ?あっ

7時過ぎてる?あせる

爆風&明るいし…びっくり


どうやら

寝過ごしちゃったみたいガーン

結局、お昼前まで

ず~っとダベリングしてました音譜


ここでりーパパさん、弟さんとお別れパー

Shigeさんは用事を済ますために一旦お別れパー


13時過ぎに

よっちゃさんと会えるとのことで

ワクワクしながら

待ち合わせ場所へ向かいましたハート


第一印象は…

優しそうな、よかにせさん音譜

※何か貰えるかな?にひひ

寝ぼけてたうえにビックリして

『こんばんは』って言っちゃったガーン

さすが漁師さん

腕の太さとか半端なかったぁラブラブ


甑マップを見ながら

親切にレクチャーもしてくれましたラブラブ!

披露宴前の忙しい

タイムスケジュールの中

ありがとうございましたべーっだ!

甑に行ったときは

宜しくお願いしますドキドキ



24日の夜も

アジングコラボの予定でしたので

15時頃に解散してtsk宅へcar**ふぅふぅ

桃うさちゃん、ひでっくと3人で帰宅ニコニコ


家に帰り着いたのは16時半頃DASH!


待ち合わせ時間を逆算して

移動にかかる時間

夕食の時間を考慮すると…

家を18時半過ぎには出ないとあせる


はっ汗

今何時?目

17時過ぎてるじゃん…悔し泣き

睡眠可能時間は約1時間ゾゾゾ

起きれるのか…!?



後編につづく…



Android携帯からの投稿