本日は休み♪


昨夜

目覚ましを3時にセット

寝たのは23時過ぎ

睡眠可能時間は3時間弱


スヌーズ機能のおかげで

なんとかかんとか

3時半に起床(汗)


急いで準備して出発!


ポイントに到着したのは

4時45分頃


雲が少ないので

すでに空は

うっすら明るい…


やや遅刻ぎみでした(^^;


ミノーをセットし

早速キャスト


数投目でヒット~!!

【New】tsk Fishing Diary-DVC00935.jpg


まぁまぁのサイズでした

〆てクーラーに投入


すると

会社の部下T君から電話

ビックリしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


実は4時過ぎに

メールしてたんです

『起きてたら釣りに行こう!』と

でも来ないと思ってた(^^)

今から合流すると

連絡があったのだが

時すでに時合い中

間に合うかなぁ…


ポンポンと2匹追加し

アタリが少なくなった頃

やっと合流したのだが


時間的には潮止り



無反応な時間だけが

刻々と過ぎていく…


やば~い!(;_;)


2~30分経過した頃

ようやくT君に

カマスがヒットした模様

無事にキャッチ☆

おめでとう♪

良かった良かった(^^)


この時点の釣果

カマス3匹

【New】tsk Fishing Diary-DVC00938.jpg



日も昇り

アタリも無いので

ちょっと場所を

移動してみました


超久しぶりのエギング


するとT君

早速ヒットしてるし!


500gくらいの

食べ頃サイズ

♂アオリでした

いいなぁ~(>_<;



自分は

暇潰しに投げていた

スピンテールで

ピンカマスヒット(笑)

【New】tsk Fishing Diary-DVC00939.jpg



2匹釣れたけど

あまりにも小さかったので

リリースしましたよ

大きくなって帰っておいで♪



時刻は8時過ぎ

昨日梅雨明けしただけあって

暑い(;´д`)

溶けちゃうよ~

撤収解散となりました


いつも出勤する時間帯に

逆方向へ帰るのって

ちょっと新鮮な感じでした☆


釣果:カマス5匹