前回のコラボ釣行は

かなり久しぶりの

アジングでした(^^;



事前情報が全く無く

調査名目だったんだけど

やっぱり釣果に

納得が出来ない…!



皆さんは

ジンクスって

信じてますか?f^_^;



ここは再度

単独で釣行してみて



①『ジンクスなのか?』


②『日時が悪かった?』


③『行った場所が悪かった?』


④『腕が悪いだけ?』




色んな原因が

あるとは思いますが

再チャレしてきます(^^)/


ただし



④だけは避けたいですね~(笑)





雨続きだった天気が

回復したので



今から

『本気モード』で

出撃してきます!




でも

期待しないでね~☆


はじめてのおつかいの

子供を見るような目で

暖かく見守ってて下さい♪(笑)