4月1日以来なんで

約2ヶ月半ぶりに

時期外れ?のアジングへ

ULタックルを持って

行ってみました(^^)



連日の大雨

梅雨の合い間の

曇り&小雨の中

コウミさんと初コラボ



待ち合わせ場所へ到着し



しばらくすると

ゲリラ豪雨!?



中止にしましょうか…?



なんて話になったけど



せっかくなんで

近場の調査と様子見に

行くことになりました


しかし

凄い量のゴミと

激濁り+夜光虫

安定しない天気


+ジンクス発動?(笑)



結局

近場調査のつもりが

アタリも無いし

スダ回避したかったので


意を決して

桜島まで大移動



なのに…

ジンクスとは恐ろしい

数箇所行っても

アタリも無いなんて(ーー;



『こんなはずじゃ…』

『ありえない…』

『何かの間違いだ』

※リピート×リピート




やっと

夜光虫の少ないポイントで


ま・さ・か・の



1投目で





HIT!!!!





イエーイ(^^)v















からの~



















バラシ(--;;



みたいな~(泣笑)



やっても~たぁ~(T-T)





その後、すかさず

小アジGETしたんで


良かった良かった

ん?

こんなんで良いのか?




コウミさんはというと…



アタリがあるのに



アワセられない??





も…もしや…



反射神経悪いのでつかぁ~?(^m^)



Don't think! Feel!!(笑)







アジング調査

最終結果~



自分は

3ヒット2バラシ

1キャッチ



コウミさんは

1ヒット

1キャッチ

+金魚1





まぁ…


今日のところは



これくらいで勘弁してやろう(爆)





って事で


仲良く?引き分け?でした





時計を見ると


午前3時



俺、明日仕事なのに…


超ダッシュで帰宅!




しかし

ジンクスって怖いですね…



ブルース・リーの呪い?かもね

被害者が増える前に

誰か打破してあげて~☆



釣果:マアジ1匹(手の平サイズ)

写メ無し