また友達に誘ってもらって行ってきました~

アタマだけ富士山が見えるけどわかるかなぁ~。。。

また葉山です。釣り人が意外と多かったな~

潮が引いていたので浅瀬を生き物観察~

上のは小魚の群れ、下はエビ。

ゴンズイ玉もいた!

ウニ。コシダカウニも撮ったんだけどブレてた(T_T)

直径15cmくらいの塩ビ管?の中にもウニやヤドカリがいました。ちゃんと確認してないけど、ハゼ類?の魚も見たような???

 

友達がSUPしてる間、ワタシはビーチコ。

お昼ゴハン食べ終わってからまたビーチコ。。。

この日は暑かったから、シュノーケルしてもよかったかも。

ミスガイが前回よりマシなの拾えた~♪

 

一応、結果発表。。。

ミスガイはもっと良いのを追加してました。

ハサミは釣り人の落とし物かな?

小さくて切れ味が良い!

ビーチコのお供として持ち歩こう~♪

 

 

そろそろ梅雨に入るのかな???

洗濯しようと思ってる時に限って朝曇ってて、、、

洗濯断念すると晴れてきて(-_-メ)

今日は洗濯決行するけど、どうかなぁ。。。

こーゆー時に限って降りそうな気がする。。。