1週間前のもあります。。。(;´∀`)

他のが咲くのを待っていたら、花が終わったのもあります汗

 

ズイナです。

ブラシみたいな白い花が咲いていますが、この画像を撮った日が風が強めだったので、花のアップがブレてました(T_T)

 

十六夜バラ。

枯れてないうえ、花まで咲いてくれてウレシイ!!

今はもう完全に花が終わってます。。。

 

20年?くらい持ってるムラサキシキブ。

プランター植えで盆栽として作っていませんが、20年?で初めて花をつけてくれました。。。

実は生ってくれるのか。。。

 

ヤマアジサイの黒姫。

去年、花後に剪定しなかったので、今年はちゃんとしよう。

 

ココから花じゃないモノ。

ヤマコウバシ。。。よ~~~く見ると、、、

蜂が巣を作ってました(◎_◎;))))

申し訳ないけど、殺虫剤を使わせていただきました。。。

トンボのフィギュア、、、吊るすか。。。

 

 

今年の日除けはゴーヤを植えてみました。

勝手に生えてくるフウセンカズラは放っておきます。

で、面白いタネを見つけたのでソレもチャレンジ☆

観賞用とうがらしを2種類~♪

上手く育ってくれるかな~???

楽しみ♪

 

 

あ~、、、

あと2コほど書かなきゃな記事があります。。。

明日以降、、、頑張ります。。。