あ~~~~~、、、

ダメ人間炸裂中です。。。

1週間も前のコト書きます。。。

 

病院と美容院のついでに行ってきました↓↓↓

なんのこっちゃよくわからんアニメでしたが、、、

 

中学生までマンガ・アニメ大好きだったので、時々ハマるモノがあります(;´∀`)。。。

今年の初めからやってて、ちょっとだけハマった。。。

キャラクターの名前とかロボット?の名前とか全然覚えてないけど、やってるならついでに見に行ってくるかと。。。

(イサミとスミスとルルしか覚えてなかった(^-^;)

 

金曜日で平日だったからか、全然お客さんいなかった。。。

でも、完売してるグッズもあった。。。

ワタシは買わんし、いらんけども。。。

完売のTシャツの前と後ろ。。。

うちわ。。。いらん。。。

これ等のパネルは画像撮ってOKだったけど、ダメなのもありました。。。

声優さんが使う台本も撮影NGでした~

 

6月からは関西方面でやるみたいですね↑↑↑

 

 

さて。。。

暑いけど庭とかやらなきゃな。。。

明日にするか。。。←こーゆートコがダメ人間