ちょっと風邪ひいてるクサイ(T_T)

アタマが薄っすら痛かったんだけど、気にならない程度。

昼に胃がメチャクチャ痛くなって、、、

逆流性食道炎のせいだろって思って、胃薬飲んで。。。

でも、、、カラダの節々が痛くなってきた(T_T)

熱を測っても36.7度くらい。

平熱36度前後だから、ちょい高めかな?

葛根湯飲んどきました。。。

 

 

富士桜が開花しました。

生きててくれて、ありがとう。。。

 

レンギョウは今年は花数が少なかったな~

たぶん、最後の一輪。。。

 

盆栽モドキのバックを見てもらえれば分かる通り、今ウチのアパートは外装の塗装中です。。。

今月半ばには終わるそうですが、天気が悪いからどうかな?

 

 

最後に文鳥。

タロウさんのアタマに寝ぐせがついてたので(#^^#)

 

 

ビーチコーミング行きたいよう。。。

熱が上がりませんように。。。

長引きませんように。。。

。。。(人ω<`;)。。。