大和のイオンでやってる盆栽展に行ってきました。

 

全体画像を撮り忘れています(;´∀`)

<m(__)m>

 

個々のを。。。どうぞ。。。

 

一応、お名前は隠しておきます。

上の松がカッコよかった。

コレの、、、

キンズ。金豆カワイイな。。。

確か、姫雪柳って書いてあったような。。。

コレもカワイイ。

カリン。。。

ウチのは生きてるかな。。。ダメかな。。。

ココのは2つ、好きなのがありました。

ヒョロヒョロの赤松と、、、

庭梅?だったかな???

土佐水木。春~~~って感じで好き。

 

面白いってゆーか、すごかったのがコレ↓↓↓

約50歳の山もみじ。

成長過程の画像が飾ってありました。

 

売店。

枝垂桜とか名前忘れたけど小さい桜とか、誘惑がいっぱいありました。。。

中でも、ザイフリボクが、、、欲しかった。。。

でも今、アパートが外装のメンテナンスで、盆栽を置く所がごちゃごちゃしてます。。。

そんな中、買ってってもなぁ、、、と思い、やめました。

 

 

以上。

日曜日の16時までやっています。

大和のイオンにお近くの方は是非!