久々に文鳥のこと書きます(;´∀`)

あんま写真撮らせてくれないからねぇ~。。。

相変わらず、首元ハゲてます。。。

でもカワイイ♡

 

お布団大好き金太郎。。。

ハッキリ言って、「金太郎」って呼ぶこと、ほとんどありません(;一_一)ブログのみかも???

「たろう」って呼んでます。

 

ちょっと、、、噛みます。。。

痛いです。。。(T_T)

甘噛みのつもりかもしれませんが、地味に痛い。。。

文鳥同士で羽繕いとかするのにこの痛さ、大丈夫なん?

 

可愛いから全部許すけど。。。

 

頭ポンポンでうっとり。。。

 

最近、ずっとこんな感じでお布団で遊んでます。

換羽終わって、巣作りモードなのかな?

 

 

あ、さっき体重測ったら28.9gでした!!

久しぶりに30gを割ってくれましたパチパチパチ◎

 

と、こんな感じで元気でやってます(#^.^#)