日曜日に河津まで行ってきました。。。

行きたくないわけではないけれど、、、

ビーチコーミングに行きたかった。。。

イキナリはちょっと。。。

いや、結果、行って良かったのですけれどね。。。

 

どんより曇りの中、ダンナママ宅を9時くらいに出発。

渋滞して辿り着いたのはお昼過ぎてた。。。

到着したら、そこそこ天気が回復してた。

原木。人んちなのね。。。

。。。激混み。。。

川の上流の方はまだ曇ってますね~

一瞬、人が途切れて橋の欄干と一緒に撮れた。

反対側も。

うん。きれい~♪

川沿いの出店で桜色のたい焼き購入。

川に降りれる所があったので、そこでもパシャリ☆

 

滞在時間は1時間くらいかな?

ダンナと2人だったら、出店とかでお昼ゴハン済ましちゃえるけど、ダンナママはジャンクなのダメなので、道の駅?的な所で遅いお昼ゴハン。

金目の煮付け定食♡

 

で、赤沢温泉でお風呂入って帰宅~

 

 

。。。以上です。。。

行きで、ちょっとだけ鼻づまりになって、不安になってきて、パニック発作起こしそうになったけど、大丈夫でした。

薬局に寄ってもらって鼻炎の薬を飲んで。。。

パニックの頓服も飲んで。。。

来月?再来月?も頑張らなきゃ。。。