旅行の前後に飲み食いしたものを。。。

 

まず!

↑↑↑こんなのを見つけたので買うしかない!!

11月の中旬にダンナが近くに行くというので買ってきてもらったら、、、取り扱い中止。。。

 

 

旅行から帰って、次の日に今度はワタシも行ってきました。

りんご餡、、、ビミョー。。。まずくはないけど。。。

普通の餡子のが美味しい。。。

喉が治ったら、日本にも来て欲しいな。。。

 

 

これは、毎年楽しみにしてるグラコロ♡

ビーフハヤシもあるので、あと1回は食べるよん♪

 

 

you tuber、釣りよかでしょうとヨーカドー系列のコラボ。

釣りもしないのに好きだったりするので。。。

裏に釣りよかくんの絵も♡

。。。

ワタシ、実はコーヒーアレルギー?でして。。。

(カフェインアレルギー???)

コレ飲んだ後、めっちゃ腹壊した。。。orz

ちょっとパニック発作起こしかけたし。。。

味は美味しかったですよ~~~

ワタシの体質の問題なので!

 

 

最後に。

文鳥ようかん。

食べ終わって、もう一回、作り直す。。。

この作業、パートで働きたいわ。。。

 

 

石川のは羊羹以外もカニとかノドグロ干物とか宝の麩とか色々とお土産で買って帰って食べたけど、画像ナシ!

たこ舟は前回、画像出しちゃったしね。

 

 

以上。

あ~~~、、、

みんな房総行ってるな~~~

タコブネとかアオイガイとか拾ってるな~~~

でもまだ寒くなりきってなくて、貝が死んでないから貝殻少なくないかな???とかで房総行きを見送り中。。。

この土日も三浦に行こうとして行かなかったし。。。

で、次の土日は、、、20度越えるの?12月なのに???

早く寒くなれ!!