8月31日、ドンちゃんが亡くなりました。

約9歳半でした。。。

 

2014年の12月に生後半年で、Q太郎のお嫁さんにともらってきました。

手乗りくずれで、あまり人慣れしていませんでした。

2015年

Q太郎と一緒にタマゴを温めることもありました。

2016年、ちゅうと不倫とかしてたな。。。(^-^;

ハゲてるのがちゅう。白はQ太郎。。。三つ巴戦。。。

2019年にQ太郎が亡くなってからはゴマPと仲良しになってたな。(この画像は2020年)

ゴマPとQ太郎を取り合ったこともあるクセに。。。

好奇心が強くて、色んなモノに興味を持ってたな~。。。

ダンナのケイタイストラップで遊んでる動画もあるし。

2022年。

21年にやって来た金太郎とは仲良くなれなかった。。。

2022年。

抱っこさせてくれるようになりました♡

 

ワタシが金太郎と他の部屋で遊んでいる時に一人で逝ってしまいました。

最期を看取れなかったのは初めてかもしれない。。。

 

実は、右胸に腫瘍?ができてしまってて、でももう9歳と高齢だったので病院には行きませんでした。

8月半ばくらいにクチバシの色が悪くなりましたが、ゴハンも良く食べていました。

病鳥仕様の鳥カゴにしたのも1週間前くらいでしたし。

 

苦しまずに逝ってくれたと信じたい。。。

やすらかに。。。バイバイ。。。