花桃ですが。。。

せっかくだし、化粧鉢に植え替えてのお披露目にしようと思ったら、根っこがヒドかった。。。(T_T)

なので、駄温鉢に戻しました(^-^;

だから、枝が出来ないのか。。。

画像も撮ったし、花を落としちゃおう。。。

 

その他。。。

姫リンゴ。

普通に花にも水かけちゃう(^-^;

深山カイドウと開花の足並みがそろわなかったんだもーん(+_+)

 

藤。。。小さい(短い)花が咲いてる???

 

その辺の鉢に勝手に生えてた雪柳が咲いていたので、、、

その辺に転がしておいたカコボラに移植しておきました。

 

もうちょっと盆栽遊びしたかったのに、水苔がなかったりしたので、本日はココまで。

 

以上。