10月24日は文鳥の日でしたね。
すっかり忘れてました(^-^;
でも、偶然、前日に文鳥小物を購入してましたアップ

病院帰りに寄った小物屋さんで、来年のカレンダーと木で出来たスプーン&フォーク

そして、昨日!!
他の方の文鳥ブログを見て、急遽行きたくなったというか、、、
欲しい物が!!
今年は行くつもりはなかったんです。。。
その前に金額高めのお買い物してしまっていたのであせる
でもね、ワタシの大好きな漫画家先生が出品&初日は遊び(?)にも来ていたらしいのです!!

それがコチラ↓↓↓

上條淳士(To-yなど)先生のポストカードドキドキ
初日は直筆サイン入りもあったそう。。。
ワタシも欲しかった(T_T)

その他は、、、

正月用に。。。


コレはダンナへのお土産^^

28日の水曜日までやってます!
詳しくは、『文鳥まつり』で検索してくださいあせる