土曜日の盆栽教室は行けませんでした(T_T)
体調不良。。。
お腹壊してトイレWC出たり入ったり。。。
情けない理由ダウン

そして、PCも絶不調ドクロ
ブルースクリーン→勝手に終了→再起動。。。
この記事も書き直しです。。。
幸い、まだ書き始めだったのでそんなにダメージは少ないですが。。。
しょっちゅう『下書き』ボタン押して保存してますDASH!DASH!
かったるぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌


で、文鳥!!
ドンちゃんのカゴにツボ巣を入れてみましたアップ
※コンデジのズームなので画像悪いですあせる

10月6日。
次の日にQ太郎をドンちゃんのカゴに入れてみましたが、戸惑ってるみたいで、あんまり仲良くしてくれない。。。
でも、昼間は、、、


こんな風にイチャこいたりしてます音譜
。。。夜は離れて寝てますが。。。落ち込み。。。
そういえば、Q太郎がラブソング&ラブダンスをドンちゃんに捧げてるのを見ないなぁ。。。
前、放鳥してる時は見たことあるんだけど。。。
もうちょっと時間かかるのかな???
それともLOVEではなくLIKEなのか???(=◇=;)

まだ一緒にツボ巣に入ってるのを見たことがありません(T▽T;)

今日はQ太郎がツボ巣に入ってるのを初めて見ました^^

そして、そんなカップルを見つめてるちゅうぶん

ふふふ。。。
待ってろよ。。。
カワイイ嫁を連れてきてやるからな~アップアップアップ