ははは。。。
1日あいてしまった(-_-;)
まだ、だるいんだよねぇ~~~。。。
足、腰、背中、、、気分的にも。。。

でも、なんとか貝殻洗って、カメラキラキラ撮ったし、頑張って書こうがんばるアップ

かっちゃんさんと、コンビニの駐車場で待ち合わせていざ志賀島へわくわく音譜
ダンナは佐賀へ逆戻りあせる

100均で買った、靴の上から履けるビニール製の短い長靴みたいのを履いてビーチへ(海の中道だっけ(^-^;?)
条件はあまり良いほうではなかったダウン
風が強くて波が多少荒い波

でもビックリマーク頑張って拾いましたよ~(^^)v
ただね、画像がね。。。あまり無いのよ(^-^;
拾うのに夢中になっちゃって、、、


コメツブウニイガイガ
砂の粒子っつーの?江の島とは大違い!キレイキラキラ
砂も少し持ち帰ればよかったDASH!DASH!

ホントはもっといっぱい拾いたかったけど、かっちゃんさんが、時間が足りなくなるぞ!と言うので、これだけ。でも満足~合格

そして、見つけてもほぼ割れてた↓↓↓

ベニガイ口紅
風で飛ばされないように慌てて撮ったので、自分の手が写り込んでる~汗

そして、かっちゃんさんがいつも歩いてる半分?もうちょっとは歩いたかな?って所で、引き返すことに^^

画像では雲が多くて暗そうだけど、天気が良すぎて暑かった~~~

この後、志賀島を一周してもらいました音譜

展望台から見える、『さっき歩いた所』^^

金印(漢委奴國王(かんのわのなのこくおう)が発見された場所でもあるのよねはにわ

で、ダンナとホテルで合流して、夕飯を食べに。。。
博多といえば、屋台でしょってコトでよだれ
もつ煮込み、焼き豚足にその他イッパイ&ビール
最後は長浜ラーメンで〆ましたラーメン
かっちゃんさんビックリマーク
その節はタクシーみたいに使っちゃって本当にm(_ _ )mあせるあせる

そして、ホテル戻って、シャワー浴びて、足に湿布貼りまくって、、、
腰は湿布だとカブレちゃうので、アンメルツを塗りたくって爆睡しましたとさぐぅぐぅ

続きはまた明日。。。だと思う。。。