博多までお世話になった新幹線。。。

シルバーウィークとかいう連休だったので飛行機のチケットが取れなくて残念そうだったダンナ。。。
飛行機が好きらしい飛行機
ワタシはどっちでもOK

今回の旅の本来の?目的は、ダンナが趣味でやってる柔道の試合の為。
マスターズだかベテランズだかの大会が佐賀の嬉野で開催という事で、ワタシがそんなに遠くないなら、志賀島にビーチコーミングしに行きたいな♪と便乗(^-^;

で、2日目アップ

2日目は開会式と計量のみなんですけど、、、

開会式。

柔道の父、嘉納治五郎神

開会式←ーーー→計量まですんごい時間があるので。。。
開会式が終わった後、博多まで送ってもらって、かっちゃんさんとビーチコすることにしちゃったべーっだ!

途中、博多駅で食べた『むっちゃんまんじゅう』↓↓↓

ムツゴロウという魚の形をしていますうお座
ワタシはハムエッグとウィンナーを、ダンナは計量前なので、ツナサラダを1個だけもぐもぐペロリ

そして、、、続きは。。。

また明日。。。