久々、展示会&盆栽教室に行ってきました。

まずは、小品盆栽フェスティバルからアップ
またカメラ忘れたのでケイタイ画像ダウン汗

ウチの寄せ植えの松もこんな風になって欲しいラブラブ
本数は違うけどさっ^^
このヒゴケ(?)ってドコかそこらへんに無いかなぁ。。。
今度近所を散歩して探してみよぉあし

ピンボケ(T_T)ひょうちゃん音譜
還暦記念に使ってくれたのかなぁ~還暦キラキラ

千成ホオズキドキドキ
ウチも、去年のタネを蒔いて、芽が出たけど、、、ナメクジやろーむかっに食われてNGだったんだよねぇ~~~ダウン
だから、、、

買っちゃったべーっだ!

。。。で、個人的感想。。。
なんか、展示も売店も小規模だった???
気のせいかな???
繭さんトコの一蒼鉢ブースもないし、さみしい感じだったような。。。

ではでは、次も久しぶりの一木一草話さんアップ
※ココからは家に帰ってからカメラで撮りましたあせる
まずは、上野で800円で購入した↓↓↓

冬イチゴいちご
黒ポット入りだったのを教室で植え替え~音譜
しかし、、、残念ながら、、、右上にあるいちごかもしれないヤツはこの画像を撮ったあと、ぶつけてしまい(T_T)落果してしまいました落ち込み
そして、、、

ワタシと相性の悪い雲竜桜『湖上の舞』バレエ

そして、、、一木さんにもあったので、、、

千成ホオズキ、買っちゃった(^^)v
売店のお姉さんに育て方聞いたし!来年こそ自家製ホオズキ頑張るぞがんばる

さて、今週末は佐賀、福岡だ!!
グズなワタシは今から色々準備せねばあせるあせる