昨日、モモエちゃんのオシリ(オナカとも)がぽってりしていたので体重測定体重計


31g???


たぶん、普段は25gくらい。。。


タマゴ1コ3gくらい。。。


2コ入ってんの???

太ったの???



今朝、デカめのうんち感覚で止まり木から産んだと思われるタマゴ発見ダウン

すでに割れてる。。。落ち込み


このあと、体重測定したら30g。。。

たいして産む前と変わってないし(-_-;)。。。


しょうがないので、またツボ巣を導入DASH!DASH!


いくらモモエちゃんが若いといっても、産ませすぎはカラダに良くないから、せめて1ヶ月はあいだ空けたかったのにな~~~


それでも期待してしまう。。。

えんぞう&さんちゃんの孫。

ちび太の甥、姪。。。