朝イチで行ってきました^^


まず近所の恩田川の桜をカメラキラキラ



もっといっぱい花びらが落ちてる所もあったのですが、カモも一緒に撮りたかったので。。。




ではでは、本題の盆栽展へ。。。




長寿梅。

コレは鉢がカワイイラブラブ

笑い飯の漫才『鳥人』???(≧▽≦)

元になった絵があるのかな???

青しだれもみじ。。。

イイ雰囲気キラキラ

オリーブビックリマーク

葉もちっさくなるんですね~~~ポパイ


コレも鉢が目当てで撮ってみました。

面白い合格

コレも鉢が目当てラブラブ

沐雨ドキドキ


やっぱり、ワタシ的にはこのくらい大きいほうが好みです~^^

豆サイズなのにしっかり作られてる小品盆栽もスゴイですけどね^^


さて、お持ち帰りの品~~~アップ

特に気に入った樹が見つからなかったので鉢を物色~

そしたら、ののつきさんの鉢の模様に似たのを発見ビックリマーク

ワタシのサイズに合うし、200円と安かったので2コ購入~~~



あと、、、

こはるさんのブログに載ってた手ぬぐいも恋の矢購入アップ




。。。さて、ホントにちゃんと植え替えしなきゃあせるあせる