日曜日、ダンナが渋谷方面に用事があるとのコトで、ついでに上野に連れてってもらいましたチョキ


伝統園芸フェア~に行ってきました。


3時半くらいに着いたのでほぼ見る時間が無いのに即売コーナーから見て回っちゃいました^^;


そろそろ展示を見に行くかってエレベーターのボタン押したら係りの人?が、もう片付けてるかもしれないよって。。。


ちゃちゃっと見てきちゃって的なことを言われちゃいましたあせる


まず3階から。。。


片付け始まってますね~~~汗


誰もいなかったけど。。。




まだ片付いてない、好みのを写メ…


またカメラ忘れましたダウン


そして2階は。。。


だいぶ片付けが進んでて入っちゃイケナイ雰囲気だったのであきらめダウン




正味40分くらい?の上野をあとにして、帰路へでんしゃ1でんしゃ2でんしゃ3




相模大野の駅ビルで本日のメインキラキラ崎陽軒キラキラでシウマイ購入アップ




残念ながら大きいのは売り切れダウン


なので小さいのを2コ購入。。。




目的はコレビックリマーク


醤油入れのヒョウタンひょうちゃんヒョウタン!!


只今、ひょうちゃん還暦キャンペーン中アップ


で、結果は、、、




クラッカーイエーイクラッカー


赤いちゃんちゃんこ~~~アップアップアップ


もう1コはノーマル。。。残念。。。


ゴールドバージョンもあるはずなので、また今度シウマイ買わねばっっ




ま、8月までやってるようなのであせらず行きましょ~~~


※ヤフオク見たらどえらい金額に入札アリでした汗