行動的な友達がね~~~


どっかから情報、仕入れてきちゃったんだね~~~




東海地方の人は知っているのかもしれませんが、どうやら年に1度?やってるらしいですね。。。


キラキラスガキヤ半額キラキラ




ワタシも昔は静岡県に住んでたんだけど(20年以上前(-_-;))、スガキヤって店舗でチェーン展開してたっけ???


多分、ワタシが居た頃は無かったんじゃないかな~~~




それにしても、高速料金払ってまで(しかも2時間くらいかけて)食べ行くか???


まぁ、ソレ付き合うから、ワタシのほうにも付き合ってもらってチャラですけどね^^;







友達がこのフォーク懐かし~~~って。。。


知らんし。。。




で、この後付き合ってもらったのが『富士花鳥園』ドキドキ




入口ですでに悶死しそうな程カワイイのがお出迎えラブラブ




またカメラ忘れたのでダンナのケイタイ画像です。。。




上の飛んでるのと、下の歩いてるのはショーの画像。




お触りタイムラブラブ


友達の中2の子供です。。。


デカくなったなぁ。。。




欲しい。。。


でもマウスとかヒヨコがエサなんだよね~~~汗




ペンギンにエサやりもしました~音譜




ホントは大きいインコ(ヨウムヨウム)を腕に乗せてる画像もあるハズなんだけど、友達の子供がケイタイで撮って、まだ画像送ってもらってないから載せれない。。。


ちなみにソイツヨウムに袖のボタンを割られました~ダウン


カワイイから許す恋の矢




まぁまぁ友達親子も楽しんでくれたみたいでヨカッタ~~~







帰りもお見送りしてくれたアップアップアップ




また行こうかな~~~