カメラ撮って、PCに取り込んでからピンボケに気付いたんだけど、寒くて^^;

めんどくさいし、撮り直しせず、、、

そのまま画像載せちゃいますあせる



今の所、ココが正面。

こちら側はキズがあるので裏。

花のupキラキラ


反対側の枝にもツボミがついているので、また満開(?)になったら画像をのせようかなアップ


他の桜は今年は開花が無理そうなので。。。




。。。


機械オンチだし、お勉強してまで覚える気力もないので、『お気に入りブログ』欄に好きなブログを載せたいんだけどできない落ち込みダウンダウン

『いいね』ボタンも間違えて自分の押しちゃったりダウン

でもコレはさっき解決アップ

もー1回押せば消えた~~~ビックリマーク

(アタマ悪くてゴメンナサイ<m(__)m>)