まだ2月半ば。。。

極寒期のはず。。。



昨日、モモエちゃんだけ爪切りをした時にオナカが膨れていたのでイヤ(?)な予感はしていたんですが、、、

ホントに産むとは。。。

つぼ巣つけなきゃ???


気が早いかなぁ~~~

この1コで今回終わってくれればいいケド。。。



。。。


アップあとは最近ヤフオク入手した文鳥グッズアップ



文鳥ガチャフィギアのコップ(フチ子さんみたいに)にとまれるバージョンラブラブ

コップに雀と文鳥をとまらせてみました音譜

人工芝生(?)の中にいるのは前のバージョン。

真ん中のコは背中が黒っぽいのでまだヒナ換羽前なのかな?

でもウチのQ太郎はオトナなのにこんな感じ。。。

なんか似てる^^;


はっビックリマーク

1mm~1,5mmくらいの細い枝なら止まれるかも???

盆栽とのコラボ今度してみよ~~~合格