頑張ってる友人が身近にいると、こっちももっと頑張らんといけんと思うわけです!


もっと励め俺!


てことで気分を上げるためにも、県民の心の故郷JEFに行ってきました。


バーガー派かサンド派かで分かれるけど、俺はだんぜんバーガー派!しかもJEFといえば絶対ぬーやるバーガー派ですね!



JEFオリジナルのオレンジシュレッド片手にかぶりつきました🎶


おなじみのゴーヤー&とろとろタマゴ!

あーたまらん🎶定期的に食べに行きたくなる優しいお味🎶大変美味しく頂きました✨


オレンジも甘ったるくて安心するーw

JEFのオレンジもルートビアみたいにスーパーとかで購入できたらいいのにね!


てことで気分もあがったので午後もがんばるぞー!


ところで余談ですが、JEFのロゴって可愛いよね!ドリンクカップとか秀逸だと思うんだよなー


店内にはTシャツも売ってて、どれも可愛いなーと思ってたらAmazonでも売ってたww


 

 

個人的には、黒地に黄色文字でロゴが書かれてるやつが一番好きだな🎶


興味がある方はチェックしてみて下さい👍


もっともっと励め俺!

がんばるぞー!