「KNUCKLE GIRL」

 

監督/チャン

原作/「ナックルガール」JDstreet原作  Daywalker作画

出演/三吉彩花、伊藤英明、窪塚洋介

       他

11/2(木) Amazon Prime Video にて配信開始

 

 

 

 

 

 

僕は窪塚洋介さんと同じシーンで、ずっとご一緒させていただきましたが

 

image

 

めちゃめちゃ優しくて

繊細で、芯があって

素敵な方でしたよ!

物語は破天荒な漫画原作!

スタッフさんは日韓混合チームで

監督のチャンさん、お茶目な方でした^ ^

 

伊藤英明さんは

現場に風を起こす役者さん

彩花さんすごいかっこいいですよ!

 

 

是非、怪演をご覧ください!

(窪塚さんの近くにちらちらいるスキンヘッドは僕です)

 

 

 

 

 たいそん