対戦レポート!
 
 
第35回は!
「タイソン大屋のはい、どーも!野田順子デビュー20周年SP、〜拝啓☆鶴瓶さんwithしまむー」
 
お題
『恋人はラピート』
 
入れなければならないワード
・一分くらいの鶴瓶師匠のモノマネ
・真実の愛
 
 
そして、
♪ミュージカル風♪縛りなのでセリフは全てメロディーにのせる努力をしています
 
 
○あらすじ
 
♪女(野田)がやっと現れた♪
♪いつもの焦らし作戦だ♪
♪男(タイソン)はじれてじれてじれまくっていた♪
♪待たせた事を忘れさせるようにクリスマスプレゼントを肩に、小さなクリスマスツリーをのっけてくれたキュン♪
♪いい女はいつも焦らしまくる♪
♪届きそうで届かない女♪
♪男には他に恋人が数々いるのだ♪女も男も関係なしに関係を作っている♪
なのに今回の恋はなかなか手強い♪
♪地球と衛星のように距離を縮められない♪
 
男は、不意に♪(鶴瓶さん風に)大阪を捨てた過去をカミングアウトする♪
♪女はそれこそが男を認められない理由だと言う♪
大阪を捨てたあんたを認めるわけには行かない♪
 
♪だって、心に忘れられない彼がいるの♪
♪その名はラピート♪
 
さ・よ・う・な・ら♪
恋人達とお幸せに♪
 
1人残された男は。 
 
♪大阪を忘れて恋人達と仮初めの夜を重ねてそうやって生きていくしかない♪
 
そうやって生きていくしかない♪
 
君から貰ったクリスマスプレゼントだけが寂しく肩に光る♪
 
 
おしまい
 
 
 
始めての全編ミュージカル風スジナシ!
いつもの緊張感とは別な緊張感に縛られるも、始まると、こんなに楽しいのかと爆笑につぐ爆笑のステージとなりました!
 
ステージ後しまむーピアノ演奏で野田さんに生歌を一曲歌っていただきました!
夜の部は
『純文学風』!!
 
さてどうなったか?
また報告いたします。
 
 
 
たいそん