あけまして
おめでとうございます!


旧年中は

「二砲手」
中国大陸の大連にて撮影してきました(中国ドラマ)。
すご腕のスナイパー軍団を率いる隊長役。
狙撃とは何かを説明する鬼のような説明台詞を覚えたから、狙撃において気をつける事、大概わかるようになりました!
ネットでも見れるみたいです。


「モンスターハンター4G」の作成にモーションアクターで参加しました。オープニング映像の、弓使い役や、鷹を飼ってる団長役などやりました。スタジオで完成図をイメージしながらその世界に生きようとした、まさに、そのままが、映像として具体化されてるのを見て超感動しました!

モンハン4Gで
ぐらぐら動くお風呂にさりげなく入っているカトちゃんみたいなおじさん役もタイソンです(^^ゞ
見つけると、ちょっと幸せになりますよ。


NHKの大河「黒田官兵衛」参加は、本能寺の変、の回です。
長谷川宗仁とゆうお坊さんのような武将役。
信長様が討たれた事を中国毛利攻めの秀吉に戻って来いと密書を出す、中国大返しのきっかけの役でした。

ドールさんの食育プログラム「ボビーくんがやってくる」の、わくわく博士役で、たくさんのお友達と出逢えました。


そして、即興芝居「タイソン大屋のはいどーも!」では沢山の素敵な役者・パフォーマーの方々と濃厚な時間と素敵な世界を楽しめました。


沢山の出逢いと、
作品に関われた事を心より感謝いたします。

幸いな事に、現在も年明けの舞台「最遊記歌劇伝」と「PRISM」の稽古中です。誠心誠意、よき作品になるべく努力したいと思います。


2015年も、

素敵な作品に出逢えますように。
素敵な仲間達と出逢えますように。
皆様に素敵な事が沢山沢山訪れますように。



タイソン大屋